1. 新宿賃貸事務所.com TOP
  2. コラム
  3. 街角コラム
  4. バーガーキング新宿東口店 靖国通り沿いで営業を開始へ

街角コラム

バーガーキング新宿東口店 靖国通り沿いで営業を開始へ

バーガーキングが、靖国通り沿いで営業を開始しました。
今回は、新宿東口店として9月2日に新しくオープンしたバーガーキングについてご紹介します。

SNSの要望に応えて復活

靖国通り店

ビーケージャパンホールディングスが展開する、大手ハンバーガーチェーンのバーガーキングは、新型コロナウイルスの影響により2020年8月30日、靖国通り店の閉店を余儀なくされました。

規模が大きく、大通りに面した開放的な店内で人気で、コロナ以前は24時間営業を行っていました。

そんなバーガーキングでしたが、SNS等で多くの要望があったことから、新宿東口店として新宿三丁目に帰ってきました!
新しい店舗は、以前ケンタッキー新宿東口店が営業をおこなっていた、新宿FSビルです。

  • バーガーキング
  • バーガーキング
  • バーガーキング
  • バーガーキング

バーガーキングが入っているのは1F~3Fで、十分な客席数が確保されています。
靖国通りに向いた開放的なカウンター席もあります。

さらに22年ぶりにリニューアルされたロゴデザインが、この店舗でも適用されています。

ロゴデザイン

1994年から1999年のものに近いデザインが用いられ、先代の1999年~2020年まで用いられた、食べ物に存在しない青色や光沢感をなくし、より従来のハンバーガーに近い色でシンプルにハンバーガーを表現しています。

同様の新デザイン店舗には、2021年7月29日にオープンした「バーガーキング ユーカリが丘店」、同年8月11日にオープンした「バーガーキング 16号川越店」があります。

バーガーキング® ブランドについて

1954年に設立されたバーガーキング® ブランドは、世界大手のファーストフードハンバーガーチェーンです。世界100カ国を超える国々で、17,800以上の店舗を展開しています。

日本では、株式会社ビーケージャパンホールディングスが、バーガーキング® ブランドの日本国内展開を担っています。「100%ビーフ直火焼き」を特徴・強みとして本格的なハンバーガーの提供に尽力しています。

最後に

今回ご紹介したこちらの新店舗は、弊社も開店まで力添えいたしました!
今後いっそうのご活躍と商売繁盛を願っております。

新宿賃貸事務所.comでは、新宿周辺の賃貸オフィスを紹介しています。賃貸オフィス物件をお探しの際は、下のお問い合わせフォーム、もしくはお電話(0120-95-5129)よりお気軽にご相談ください。

LINEで最新情報を配信中
気軽に相談可能です
LINE 友達登録

内見希望、空室確認、賃料確認など

フリーダイアル0120-95-5129

受付時間:月-金曜日 10:00 - 19:00

LINE 友達登録