1. 新宿賃貸事務所.com TOP
  2. コラム
  3. ランドマークビル
  4. 「O-GUARD新宿(オーガード新宿)」

ランドマークビル

「O-GUARD新宿(オーガード新宿)」

O-GUARD新宿

「O-GUARD新宿」は、旧名第2アオイビルで地下1階地上10階建で2018年4月に竣工しました。

新宿駅の西口と東口は正反対にありますが、「新宿大ガード西」交差点はどちらへも徒歩3分~4分で大変便利な立地にあります。

西新宿高層ビル群と歌舞伎町のちょうど中間地点で、交差点は1日に歩行者約1-万人、車両5万台以上が行き来しています。

そんな交差点にある一番目立つビルが「O-GUARD新宿」です。

交差点が非常に開けていることから、西口東口両方面からの視認性も良く、JR高架を行き交う車輌からもビルを認知することができます。



設備

ビルは高い設備性能と24時間の有人管理で強固な管理体制を備えています。
耐震レベルは建築基準法の1.5倍相当で、人命と建物を守る高い耐震性を確保しています。
柱を無くした空間はさまざまな使い方に応じ自由度が高いレイアウトが可能です。
基準階フロアは10ゾーンに分かれた個別空調、配線に困らないフリーアクセスフロアが設備されています。

女性用お手洗いには小物ロッカーとパウダーカウンターを設置しており、専用室内にあるため来客との鉢合わせもありません。

ビル西側にはテナントサインスペースを確保しており、ビルの視認性を最大限に活用することができます。

地下1階には共用の喫煙室があり、喫煙者にも配慮された設計となっています。



アクセス

●JR各線「新宿駅」西口徒歩3分
●都営新宿線「新宿西口」駅徒歩1分
●西武新宿線「新宿」駅徒歩3分
駐車場 普通車10台、ハイルーフ車11台、荷捌き駐車場2台

「O-GUARD新宿」は、立地としての利便性に加えビルの高い設備性能を兼ね備えた西新宿の新しいランドマークビルです。

住所 東京都新宿区7丁目10-1

※2018年5月5日現在の情報です。

内見希望、空室確認、賃料確認など

フリーダイアル0120-95-5129

受付時間:月-金曜日 10:00 - 19:00